4月の寺子屋情報♪

  • 2016/04/22(金) 18:00:00

お待ちかね♪、4月の寺子屋情報です!

4月は平日の寺子屋になります。

日時:4月22日(金)
集合時間:18:00
集合場所:JR新橋駅烏森口にある宝くじ売り場
向かって右側のあたり
その後、近くのお店に移動して寺子屋となります。

この日、どんな寺子屋になるかは、
その時、その場で決まります。
ライブ感あふれる寺子屋を
お楽しみに(^^)

寺子屋料:1000円

変更があった場合はその都度お知らせしますので、
ときどきブログをのぞいてみて下さい。
当日に追加情報が書き込まれることもありますので、
お手数ですが、おでかけ前のチェックも
よろしくお願いいたします。

おまけ:5月は7日を予定しています。

この記事に対するコメント

あーーーー!! 残念っっ

高校卒業した息子とふたりで29日に東京へ行くので
【あきちゃんの寺子屋が29日になりますよ~に!!】
ってお祈りしてたけど・・日頃の行いが悪かったかな

あきちゃんとのご縁がまた自然と巡ってきますよーに☆

  • 投稿者: なおなぉ
  • 2016/03/31(木) 15:26:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する