☆書き込み ありがとう♪

  • 2016/03/26(土) 03:40:06

☆おお~、長野しんちゃん、久しぶりの書き込み おおきに(笑)☆

そりゃ 貴重な体験を味わったなぁ。

あの小説は

随所にキク、ええストーリーやからな。

阿部 寛が 主演なら 言うことなしじゃ◎

エキストラとはいえ、

上映されたとき 映ってたら

そりゃ デビューやで(笑)。

この ひのえのサル年に

ナイス 初体験やぁ。

4月からの28年度、

長野しんちゃんが、移動がしてなけりゃ

寄ってあげたいなぁ。

なんとか 機会つくりーな◎

新刊ひっさげて 5月の中旬か、

読書の秋ぐらいなら読あそびしにいくでぇ☆。

オレが 寄ることになったら

また 御岳噴火するかも(笑)◎

まぁ 年度がわりやから

忙しさで 寝不足にならんように

気ぃーつけてやぁ。

ほな (^O^)♪

この記事に対するコメント

春だし、ウズウズしますね!

ありがとうなぁ!
めっちゃ寝てるで、元気いっぱいですわ。今後も用心します。

11月に「疾風ロンド」の試写会を、野沢温泉でやるというウワサがあります。
その頃に、あきちゃんに出張寺子屋をお願いするのもいいかもしれない。
ダメ元で、あきちゃんの秘書さんにスケジュール調整をお願いしてみるかな。

図書館の先生にも、どこか予算がないか聞いてみます。

あきちゃんも、運転気をつけて!
またお会いできる日を楽しみにしています。

  • 投稿者: 長野しん
  • 2016/03/27(日) 15:15:16
  • [編集]

追記

とりあえず村の方と連絡とりあって
「試写会情報」や「村による映画をきっかけとしたPR事業を計画しているかどうか」 探ってみたいと思います。

その上で、秋頃に「あきちゃんの会」を形にできないか、動いてみます。

  • 投稿者: 長野しん
  • 2016/03/27(日) 15:22:44
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する