☆書き込み ありがとう♪

  • 2016/03/21(月) 06:55:02

☆aoさん、書き込み おおきに☆

そうか、来たかったんやね。

行きたいと思ってても

どうしてもの事情とか なんらかの理由で行けないときに限って

行けばよかったかなぁ とか

楽しかったんだろうなぁ とか

行ったときのことを 想像するときって

だいたい ポジティブな想像してしまいがちなんよね。

安心してください。

築地を 味わってきただけですので(笑)。

ただ 春雨の中の築地を

傘も ささずに ニオいにつられて 回ってました。

おっさんも 心のこりがありまして

食べるはずの ラーメンを 食べられず

しまった という感じです。

また 機会をつくって
新生築地になる前か、

新生築地になってからか

行こうと思っていますので

そのとき タイミングがあえば

来てくださいね。

お互い いまできることを やりながら

春やし

張り切っていきまひょ◎

それでは(^O^)♪

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する