◇日本中から、こんなおっさんに、合格と卒業の連絡をしていただき、ほんとにありがとうございます☆

  • 2016/03/18(金) 05:22:06

東京の空が みんなを祝うような快晴だった。

私立中学合格、
高校合格、
大学合格、
就職合格、
国家試験合格、

また、
小学校卒業、
中学校卒業、
高校卒業、
短大卒業、
大学卒業、
専門学校卒業、
予備校卒業、

それぞれの喜び、

旅立ちの歓び

感動の悦び

笑顔の花が、さくらの花より先に満開となる朗報をたくさんいただいた◎

みんな、ほんとにおめでとうございます。

*おっさぁ~ん オレ 受かったぁ~!

*あきひろさんが あのとき キツいデコピンしてくれたおかげで 卒業できました!

*先生ぇ、試験中に おっ〇いもんだら ほんとに難関校受かっちゃった☆

*あきちゃん、うちの娘に ビリギャル魂を 注入してくれてありがとう おかげで一段落です☆

*あきひろさんが 言った通り 近くの神社に お詣りしてから 試験会場に行ったら ほんとに 山張ったとこばかり出て ウフ 合格しちゃいました◎

*春から 大学生です。哲学、勉強しますね!

*あきひろ先生の予言どおり あの数字が受験番号にあったので 自分信じてベストつくしたら、無事、受かりました。約束どおり 何かあったときは 僕が 必ず 担当しますので 遠慮なく言ってください☆

*おいっこ、受かったわぁ。あのとき、ちゃんと気にかけたらなって言うてくれて良かったわぁ。

ほんとに たくさんの うれしい報せをいただいた。

みなさん ほんとに 合格 おめでとーーっ

みなさん ほんとに 卒業 おめでとーーっ

みんな、おっさんを 喜ばせてくれて おおきにぃ☆☆☆

みんなの人生に 幸多かれ♪

乾杯☆☆☆☆☆☆☆

それでは(^O^)♪

この記事に対するコメント

あきちゃーんッ(*⌒▽⌒*)

私の姪っ子も、無事志望校に合格して☆春から花の女子高生ですわ♪あきちゃんのパワーが私を飛び越え、姪っ子に届いたーッ!!おば典子、ホッと一安心(*^_^*)

  • 投稿者: のりこ☆
  • 2016/03/18(金) 16:06:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する