☆書き込み ありがとう♪

  • 2016/03/15(火) 09:02:04

☆ちいさん

書き込み ありがとうねぇ☆


息子さん、つき合ってくれたんやぁ

ええ息子やん☆

そして ちいさんも 無事 完走なら

むちゃくちゃええ 出場になったねぇ◎

これからも そんな感動的初体験は バンバンしていってください。

バンバンしていくと
そういうことが楽しくなって

人生がゆたかになるから。

それに 楽しみながら身体を 動かすことは 一生通じてええことやし、

今回の大会出場を期に、

ちいさんの身体は 多少 しぼれたと思うし(笑)

完走できたことは 今までにない、

わたしも やればできる! という

明るい自信につながったと思うので

そういう経験を 1つづつ 無理なく 味わってくださいね。

思い出のゼッケン、

キレイにラッピングして
リビングに貼っとくと、
家族みんなの刺激にもなるから

大事にね・・・♪

おつかれさまでした。

それでは(^O^)♪

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する