3月の寺子屋 外に飛び出して、食べあるきながら「活気」を味わいまひょ✴

  • 2016/03/19(土) 18:00:43

年間49万3000トン(2014年)もの漁獲量をほこる築地市場❗
世界最大規模のために日本はもちろん、海外からもヨダレを流して観光客が

牡蠣バター
トロステーキ
うな丼
穴子丼
海鮮丼
ウニ丼
キンキの煮付け
寿司
天丼
焼き魚定食
アジフライ

を食べにおしよせています🎵

2016年11月07日に築地市場が豊洲へ移転してしまう前に…
寺子屋でも
何よりみんなで食べる飯はうめぇ~~~~❗
ってことを学びに行きます(笑)

みんな一生懸命学びましょう(^3^)/

日時は3月19日の土曜日。

集合時間:午前10時
集合場所:都営大江戸線・日比谷線「築地駅」1番出口より徒歩1分の「築地本願寺の門前」

この記事に対するコメント

あきひろさん
おはようございます♪

初の名古屋ウィメンズマラソン
無事走り切ることができました。

あきひろさんに教えていただいた通り、前日に息子に1里ジョギング付き合ってもらいました(^^)

笑顔でスタート笑顔でゴールできました*\(^o^)/*楽しかったです♪

本当にありがとうございました
感謝でいっぱいです(^^)

  • 投稿者: ちい
  • 2016/03/15(火) 06:27:45
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する