☆書き込み ありがとう♪

  • 2016/03/04(金) 00:26:06

☆ともこちゃん

書き込み ありがとうぉー☆


命が 授かるのは

科学がこれだけ進歩してきても

今だ 介入できやん領域やけど

それは大昔、科学がないときから人類は続いてきてるわけで

そのときから

妻が ダンナを好きで

ダンナが 妻を好きな夫婦は

不思議と 科学関係なく
授かってきたってこと。

さらに 日本のおまじない的小話に

月を愛で
語るようにお願いする女性には

月読神さまが

お授けになられた というお話があるから

ダンナさんと

月見で一杯しながら

語り合うと

お授けくださるかもね◎

なんにせよ 明るく笑ってすごしてる方が

福の神さままで 力を貸してくださる感じがするしね◎

あとは 今までより少しだけ強めに

欲するれば逃げ
忘れれば叶う

そんな思いも 意識しとくと いい感じがする。

もぅすぐ春やけど

そっちの朝晩は まだまだ冷えがキツそうやから
気ぃーつけてやぁ☆

ほな また(^O^)♪

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する