☆書き込み ありがとう♪

  • 2016/02/24(水) 13:25:01

☆chihoさん

わざわざ オレのblogみて
書き込んでくれて

ありがとねぇ☆


子どもたちは、社会的に弱い立場なんで

それは まだまだ経験も 知識も さまざまなことを 身につける時期なので

親や大人たちが 守ってあげやなあかんのに

経験や知識も積んでる親や大人たちが

寄ってたかって

良いことだからと

怒って、圧力をかけて

子どもたちの ゆたかな感性や感受性を 細らすことが

世に はびこってるので

それを 僕は

子どもたちは そんなことは まったく気がつかなし 理解も できないので

変わりに 少しでも代弁して

親や大人たちに、

あっそうか、そやねぇって気がついてもらえて

少しでも質の高い、

ほんで あったかい、笑い声の多い明るい家庭が増えたら

世の中から、

虐待される子や

頼るべき親から、死をもたらせられてしまう子どもが減って

どの地区も

子ども同士のいじめも少なくなったり

いろんな面で

プラス面が明るく増えていくかなぁと

真剣に念いながら

日本中回らせてもらっているので

あのとき 子どもたちにも お願いさせてもらったし

chihoさんらだけでも

当たり前のことに気がついてもらって

これからの 大山地区で成長する

我が子の明るさが ますますひかり

さらに 家庭で 笑い話が 毎日出るような家庭づくりをしてほしいと願って

言魂を 飛ばしていたので

どうか chihoさんの笑顔で

家庭内を 照らしてあげてくださいな☆

グっと 涙をこらえてくれたchihoさんなら できますから・・・♪

また 日田には、足を運ぶと思うので

縁あれば声かけてくださいね◎

それでは(^O^)♪

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する