◇島根県益田市、真砂保育園の園児のみんなと、ワイワイ読あそび・・・(笑)♪

  • 2016/02/24(水) 06:34:01

きょうの益田市は

春を感じる曇り空。

そんななか

真砂保育園に着くと

園児のちびっ子が

「あきひろにぃ~ちゃあ~ん」と 大声で出迎えてくれた。

ちょっとして ホールにて

読あそびタイム。

こんなおっさんが来るのを
楽しみに待ってくれてただけあって

おっさんが座るなり

ぎゃはははとキタもんだ☆

気分爽快とは このこと♪

そこで一人の男の子、ハルまめくんに(笑)

おっぱいを どうするの?って聞いたら

おっぱいのみこむぅ~ と言ったので

おっぱい のみこんだらあかん~

で 大爆笑☆☆☆

めっちゃ笑った。

数冊読あそびさせていただき

ふっと時計をみたら

小学校の1単限分

聞いてくれていた。

すげーな、と思った。

みんな なごりおしかったけど かんべんしてやぁ。

聞いてくれて ほんとに ありがとねぇ。

園長のゆき、職員のみなさん おつかれさま。

また 春 あの子らの

やわらかいオーラに 触りにくるから

それまで 明るくいこーぜ

(^O^)

この記事に対するコメント

毎度ありがとうございました!

あきさん。

今回も最高にステキな時間、雰囲気、笑顔をプレゼントしてくれて本当にありがとうございました!子ども達は勿論、スタッフ、そして個人的に本当に良い1日となりました。

マメは帰宅するなり、興奮マックス、ギンギン状態で
「マメって言われたぁ〜」
と母に話し、母は、
「確かにマメ〜」
と大爆笑でした!

次回を楽しみしてます!
次回こそは「駅前ロータリーの集い」を願いつつ、「まっ、いいか」と笑顔の毎日を過ごします。
お忙しい毎日だとは思いますが、どうか、お身体ご自愛下さい。

ちなみに、夜全裸で月光浴しました〜〔笑〕

  • 投稿者: ゆき
  • 2016/02/25(木) 08:36:25
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する