☆書き込み ありがとう♪

  • 2016/02/24(水) 02:48:01

☆なっちぁ~ん

ありがたい 書き込み

おおきにぃ☆☆☆

あの笑顔と 明るさのパワーを持つ

大山小のみんななら

なんか いっぱいの福がやってきそうや◎

あとは あの笑顔と 明るさを

世の中に 飛び出すまでに

どれだけ 削られやんかやね!

まぁ なっちゃんちは

仏壇があるみたいやから

毎日 手を合わすとき

我が子らの明るさを 守ってもらえるように願わさせてもらえば

ご先祖さまが

よしよしって 守ってくれそうやね(笑)。

春の訪れとともに

年度が変わりますが

なっちゃんとこのファミリーは

少々の失敗など 笑い飛ばして

変わらぬハジけた明るさで

桜吹雪のような 福が舞うよう

家族みなで いろんな体験を味わってくださいね。

それでは またね(^O^)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する