◇豊後高田の寺子屋にて ブラックガネーシャ降臨・・・♪◎

  • 2016/02/21(日) 01:48:01

◎きのうの寄る豊後高田で

なんと3回目の
夢をかなえるゾウを説かせていただいた。

その際、嫁としてのこころ得についても

実演につぐ、実演で

これからの夫婦のあり方、

わたしの、立ち振る舞い

日々の実践で活かしてもらえるよう

アツく 濃く 言魂を飛ばさせていただいた。

途中、

何度も おのれというヤツわ!と いいたくなるほど

聞いているようで 聞いていない所作、

主人公の 高望みしたことでの愚かで情けない行動、

それらを 妻のわたしも

気がついていないだけで

いくつかやらかしている事実を

浮き彫りにさせていただいた。

そして、最後に1冊の絵本を読ませてもらった。

みなさん、大笑いしながら聞いていただいたのだが

悲しいかな、

今回の受講生のみなさんは、

笑うたび、大事な訓えが
聞いたそばから抜けてしまうみなさんだったため
及第点にいたらず

なんと 寺子屋至上初、4回目へと流れる運びとなった(笑)。

みなさん 次までに しっかり予習し

次回、開催時には 及第点を取れるよう 日々 ダンナにつくし

こころ〇い ごめんなさい!
ごめん ごめんを 実践していただきますように☆(笑)。

やれやれ、恐るべし豊後高田(笑)。

それでは(^O^)♪

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する