☆書き込み ありがとう♪

  • 2016/02/21(日) 01:18:01

☆ガマ先生ぇ

うれしい 書き込み

おおきにぃ☆☆☆

あの子らは

小学校6年のあいだに、ほんまに いろんな体験をした感じがする。

なかなか あんな 全体が優しい感じで

このおっさんを 迎えてくれやんからね◎

ガマ先生の指導のたまものやね きっと☆

あの子らが 中学 高校 大学とすすんで

社会に飛び出していったとき

なんか 世にない新たなことを始めてくれそうな気がする。

あの子らの想像力は そんな予感を感じさせてくれるわけ。

絵本読ませてもらってるときも

おはなしさせてもらってるときも

こっちの聞いてほしい個所の雰囲気は バツグンやから

チャンスを きっちりものにして

高く高く 羽ばたいてってほしいねぇ。

卒業式も 今までにない、

ナイス卒業式になりそうな予感。

次 会ったとき また 聞かせてくださいね。

ほな ガマ先生、体調崩すことなく

〇っぱいパワーで

みおくってあげてください(^O^)♪

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する