☆書き込み ありがとう♪

  • 2016/02/19(金) 03:10:01

☆おぉ~しょうこ姉ぇ

めっちゃ心が踊る 書き込みしてくれて

ほんまに おおきにぃ☆

あの子らは 一般の子らとは

ちょっと家庭環境の 厳しさの意味がちがうからなぁ。

それやのに

こんなおっさんの 話しを わぁわぁいいながら聞いてくれるし

絵本出しただけで

あの目の輝きやわ

やっぱ しょうこ姉ぇや

のがちゃん しおちゃん つかちゃん のりちゃんらの

愛情の深さと、明るさ

それにチームワークの厚みが

あの子らの 感性と感受性を
さまざまな、負荷から削られることなく守ってるたまものやと

オレは 心の底から 思ってる。

孟母三遷、やっぱ 子どもたちには、愛情ある環境づくりやなぁ◎

それと Xディーに 行けるようになって よかったねぇ◎

あのヤンキーすわりのしょうこ姉ぇに(笑)、

今回は 神様も

なんとか 授けてあげたいんやろなぁ(笑)。

それだけ 本気ってことやから

しっかり しょうこ姉ぇも お願いしてきてくださいな。

明るくいくねんで(笑)。

ほんで帰り ネギ焼き食べといで(笑)。

ほな 次 会えるまで、まだまだ冷えるから、風邪ひかんように、

それと しっかり愛も育んでやぁ(^^)☆

オレも 応援してるから(^O^)♪

ファイト しょうこ姉ぇ☆☆☆

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する