☆書き込み ありがとう♪

  • 2016/02/17(水) 02:51:02

☆鰹のおっかぁMさん

熱き思いをこめて 書き込みしていただき

ほんまに おおきに☆

まぁ あの会場に来ていただいた人はわかると思うけど

ハプニングにつぐ ハプニングで(笑)

会場のみなさんを 一つにしてもらったような会で

このおっさんにも 心に残る ドラマチックな おはなし会になったわぃ(笑)。

ほんで 鰹のおっかぁMさんの娘さんが

そんな風に 言うてくれて

おっさん これからの旅に 弾みがつくってもんです◎

あの会でも いいましたが

親が我が子を疑い、

その我が子が 親を疑ってしまう家庭が 増えている今、

枕崎地区のみなさんの
あの大爆笑したときの

ナイス明るさなら

そんな 世の風潮などものともせず

家族みなが、わぁわぁいいながら

ハッピー夕食になることでしょう♪

あらびき おおきに☆

職場のみなさんにも よろしゅうに♪

ほな またね(^O^)/

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する