☆書き込み ありがとう♪

  • 2016/02/16(火) 10:53:01

☆南の谷さん

書き込み ありがとねぇ◎

そうでっか 帰りの車の中は大盛りあがりでしたか(笑)

あの おっさん

なんで おでん食いながら

あんな おいしい話しすんねんってか(笑)

神様から命あたえられて

毎日の用事をこなす使い方をしてると

神様は あんまり喜んでおらんわけよ。

せっかく 命さずけたのに

文句ばっかいうて

おまえさんに 今回 命をさずけたのは

家族や 友達や

景色や 本読んで

1回でも多く 大笑いしたり 大喜びして

ああ 生きてると こんなええ日があるや とか

生きててよかった だって こんなにきれいな景色見れたからとか

魂が ふるえるような感動や感激を 味わってもらおうと

命さずけたんやけどなぁ~、
わかっんのかなぁ~
てな感じ(笑)。

せっかく 命さずかったんやから

そうやって 帰りの車の中で 友達とワイワイできたことはナイスなことです◎

これからも そんな大盛りあがりな日を どんどん味わってくださいな。

まぁ とりあえず 豆腐鍋でも 家族で つついてみて(笑)

ほな (^O^)♪

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する