☆書き込み ありがとう♪

  • 2016/02/12(金) 05:32:02

☆aoさん

書き込み ありがとねぇ◎


人は いくつかの 失敗をして

恥ずかしさ、
情けなさ、
おろかさ、
次こそはという負けん気、
記憶力、
教訓、発見、課題、練習、努力、工夫、など厚みを増し、

ついには、成すことの結果を見ることができたり

完璧ではないが、そこそこ満足できるものを得たり

我が子には、同じあやまちをしてほしくないので、的をえたアドレスができたり

なかなか、失敗からは
多くのことを知らぬ間に、学べています。

それは、動いたあかし。

動かない人は、失敗も、成すことも、ないわけで

動けば、なにか学ぶものです。

だから、ぜひ、鹿児島の地に訪れてみてください。

きっと 鹿児島にくるまでの動きや
鹿児島に来て 家まで無事帰るまでの動きの中で
知らぬ間に aoさんオリジナルの貴重な学びを味わえることでしょう◎

それが 元で あちこちの地に 学びに行くことが 趣味になったりして(笑)。

それは それで すてきな趣味です◎

僕も 鹿児島は、何度きても よかでごわす◎(笑)

それでは(^O^)♪

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する