☆書き込み ありがとう♪

  • 2016/01/28(木) 02:01:01

☆ピンヤオさん

ほほえましい書き込み おおきに(笑)

そうですか 満月みれましたか

それは、2016年サル年、なによりの
ルーティングやねぇー◎

不思議なもので

それをやるか やらんかで

未来の 明るさの量なるものが 変わったりするからね。

なんか 明るくなりそうな出来事が増えそうや◎

寺子屋でもちょっというたけど

大昔の、4大文明のときから

どの文明にも

目に見えない世界や

まだ見えない未来に対して

不思議なルーティング的儀式があったわけ 。

それが この国にもあって

節目節目でお供えして手を合わしたりしてきたわけやけど、

自分の一年の節目で

一つのルーティング的儀式をしておくことは

科学の進歩に反比例して存外 おろそかになってきてるから

今回の 節目行いは かなり
目に見えない世界が とても 好んでくれると思う 動きやから、

めちゃくちゃ ほほえましいね。

その調子で 自分ごとには 明るさが増す動きを サル年は バンバンしてくださいな◎

ほな またねぇピンヤオ~(^O^)♪

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する