2月の寺子屋情報♪

  • 2016/02/27(土) 15:30:10

お待ちかね♪、2月の寺子屋情報です!

2月は「道の徳」について説きます。
道徳って何???
倫理と道徳との違いとは???
そんなことが
ワイワイ、キャッキャッしながら学べます。
本を読んでくると、
より深い話が聴けるかも……

日時:2月27日(土)
時間:15:30~17:30
場所:渋谷区スポーツセンター・第三会議室(3F)
(03-3468-9051)
アクセス:
京王新線「幡ヶ谷」駅徒歩6分
小田急線「代々木上原」駅徒歩15分
課題本:「新しい道徳」 北野武著 幻冬舎
寺子屋料:1000円+会場使用料
(会場使用料は参加人数で割勘になります)

変更があった場合はその都度お知らせしますので、
ときどきブログをのぞいてみて下さい。
当日に追加情報が書き込まれることもありますので、
お手数ですが、おでかけ前のチェックも
よろしくお願いいたします。

おまけ:3月は19日を予定しています。

この記事に対するコメント

あきひろさ~ん!この間は、
「タヌキが踊りだしたくなる様な満月つくって!」と、子供たちにお願いして出来た時の円みたいに、キラッキラッな満月でしたね。
そして、私が転んでも忘れない、1111というお浄めナンバーを教えて下さり、ありがとうございました。大安吉日、再び氏神様に行って来ましたで!そこから富士山もその日は拝めました。日々感謝して、ヒョウタン島の精神で木から気へ渡って行きたいでござる。なんちゃって(笑)今年もよろしゅうお頼み申し上げます。ほな、ピンヤ~ォ!!                   *ピンヤオ*

  • 投稿者: -
  • 2016/01/26(火) 21:47:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する