☆書き込み ありがとう♪

  • 2016/01/18(月) 01:15:01

☆のりちゃん

書き込みおおきにぃ☆

きょうの曇り空からみれば

きのうの 初詣では ナイス日やったねぇ◎

きのうで良かったと、しみじみ思う。

1日違ってたらと思うと、あの日は授からんからね。

店長も ごあいさつにわざわざ来てくれたし

のりちゃんも 春になるころには

なにやら 日常的に動きがありそうやし

御縁色のパワーかりて

日々 丁寧に 明るく申年は
枝から枝へ軽快に毎日を送ってくださいね◎。

また 来月
おっさん お尻も顔も 赤くしてでも みんなに楽しんでもらえる おはなし させてもらいまっさ(笑)

ほな 風邪ひかんようにね(^O^)♪

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する