☆書き込み ありがとう♪

  • 2016/01/10(日) 02:12:01

☆まゆみ kさん

書き込みおおきにぃです☆


あけましておめでとう☆

子どもたちの 表現はナイスやねぇ。

ほんまに ほのぼのとした笑みがこぼれてしまう。

新年から きょうも

サルの表現を

なかなか細かいところまでする男の子に出会って大笑い。

お返しに おっさんも

ニホンザルの おしりの角度の違いを実演してあげて

大笑い返しをしてあげました(笑)。

おっさん 日光サル軍団の先生?と言われてしまうほどでした(笑)

また まゆみ kさんも

サルのような身のこなしで

子どもたちと触れ合ってみてくださいな。

その場は
笑顔とともにキャッキャ騒がしくなることでしょう(笑)◎

それでは(^O^)♪

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する