☆新年早々、子どもたちに、細道で大笑いさせてもらった♪

  • 2016/01/09(土) 00:12:02

☆工場渋滞をさけようと

たまたま、横にあった道を左折して
ゆっくり走っていると

信号機のない横断歩道で

学校帰りの子どもたちが2人 手をあげてたので止まった。

そしたら大声で

「ありがとう」って叫んで渡った。

その後ろから 手をあげながら

また 4人が 次々に
ありがとうと大声で叫びながら走り渡ったので

その姿に、おっさん 車の中で笑ってしまった(笑)

そしたら また 子どもたちが
次々に横断歩道にかけこんできて

ありがとう

おおきにーっ

うりゃー

待ってて ありがとう
引かれたくないーっ

あしたは 休みやぁー

学校大嫌いやぁー

ななみちゃんが大好きぃー

女の子が

あんたらアホっちゃうー

すんません あの子らアホでぇー

すんません

僕も 通してぇー

おかんのあほーっ

オレは 天才じゃあー

☆〇◆◇/*∥だぁーっ

はいてますよーっ

など

いろんなセリフを 大声張り上げて

男の子 女の子が 20名ぐらい グァーと通っていったので

さらに おっさん 大笑いしてしまった(笑)

そしたら 最後の3人の男の子たちがピタッと止まって

右手を下ななめに出しながら

「どうぞ お通りください」と おじぎして

このオッサンの車を 通してくれようとしたので

窓をあけて

オッサンも 大声で

「ありがとなぁー」って吠えたら

すでに 渡った子どもたちまで

オッサンの声に反応し
ありがとうの連呼をして手を振ってくれた◎

またには抜け道に入ってみるもんや。


おかげで、信号4つ分、つかまらずに出られる近道もわかったし

ありがたや ありがたや。

子どもたちは 新年早々、明るく元気であった(笑)。

それでは(^O^)♪

この記事に対するコメント

こどもたちの元気な様子が 
にこにこの笑顔が みえました。
こころがいい感じになったあ

  • 投稿者: まゆみ k
  • 2016/01/09(土) 19:27:06
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する