☆書き込み ありがとう♪

  • 2016/01/06(水) 05:46:01

☆ちいちゃん

新年の 書き込みおおきにぃです☆


あけましておめでとう☆

名古屋ウィメンズマラソンに出るんやぁーナイスナイス。

その息子さんに

大会前日、

昔でいう一里、つまり約4キロ

前日の練習がてらのマラソンに付き合ってもらうと

「息子のスネから福もう」という御利益があって

大会当日、ケガすることなく
目標とするゴールに着けると思うので、

なんとかイヤがる息子さんに
小遣いをあげてでも
ぜひ付き合ってもらってください(笑)

息子と、マラソン練習ができるなんざぁ

この申年の干支神さまも
微笑ましく思い

なんぞ御利益を授けてくださることでしょう。

また縁あれば ちいちゃんの地区に

寄せていただきたいもんです◎

今年は できるだけ

あちこちの地区に 絵本と福言魂を引っさげ

寄らせていただこうと思っておりますので

タイミングが合えば
声をかけてくださいな◎

それでは、マラソン、楽しんでくださいね(^O^)♪

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する