☆書き込み ありがとう♪

  • 2016/01/02(土) 00:08:01

☆ゆきぃー

新年2発目の書き込み

おおきにぃ☆

あけましておめでとう

元気にしとったかぁー?

今年の2月ぐらいに九州方面行くから

また えりちゃん通じて
寄ってほしいときは連絡くれやぁ

縁(猿)があったときは・・・

サル年の立ち回りを説いたるわぃ(笑)◎


今年は、さる年やからなぁ

なんせ
あっちこっちに飛び回ってなんぼやから

一年 通して北から南いったかと思ったら、
東から西行って
また
西から東に移動になりそうや(笑)

そんことしてると

一年後、オレほんまに、サルになりそうじゃ(笑)

ゆきも 子どもらと

キャッキャいいながら

この一年、しっかり楽しんでおくれ◎

ほななぁ(^O^)♪

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する