☆書き込み ありがとう♪

  • 2015/12/28(月) 05:08:01

☆おぉー、サキちゃん

よう書き込みしてくれた
おおきにぃ☆

それなりに元気にしてそうやんけ。

おっさん、
相変わらず黒松内は 、毎年寄らせてもらってるでぇー。

サキちゃん、京都ってことは下宿するんかぁ

ほな おかん 一人になるのぅ

まさか おかんも 一緒に 京都について行くってことないよなぁ

もし そんなこというてたら

おかんに
うちが京都にいってるあいだに
ええ恋しなさいって言うたり(笑)。

サキちゃんは、そのあいだ単位落とさんように勉強しながら

バイトして、下宿代も払って
ガス 水道 電気代も払いながら
生活力もつけて
学生時代を謳歌するねんでぇ◎

それをしとくか、しとかんかで
サキちゃんの人生の幅は変わるからな。

また、京都は、法事で何回かいくから
タイミングが合えばバッタリ会ったりしてな。

黒松内のマナベールは 相変わらず、いろんなイベントやってるから
また京都行くまでに
顔だしてあげると
みんな喜ぶと思うでぇ。

ほな サキちゃん、

風邪ひかんようになぁ

あっそれと 初詣 ちゃんと行くように。

それと京都の下宿先が決まったときも
八坂神社にお詣りに行くねんで。

ほななぁサキちゃん、良い年迎えてやぁ(^O^)♪

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する