☆高校野球に刺激され おっさんも白球と たわむれる…♪

  • 2017/03/31(金) 06:06:08






☆青空広がる空の下、

芝公園に タローズのメンバーが 集った。

タローズとは

あの世界の絵本界で超有名な、

五味太郎氏が率いる野球チームの名である☆☆☆

メンバーは、

それはそれは、さまざまな職種で活躍する構成員たちで成り立っている◎

ある日あるとき、自己責任で

平日の昼間に集まってきている。

pm1時より、メンバーを半分に割り

タローズvsアキヒローズで試合開始。

6年ぶりの紅白試合だというのに

みなさん、打つわ打つわ、

タローズは一気に9点を取る打撃を見せれば、

アキヒローズは、少しずつ得点を重ね、

第1試合は、15 - 14で

タローズの勝利☆☆☆

少し、休憩を挟み、

第2試合の開始。

第2試合は、タローズ、アキヒローズともに
ピッチャーが変わり

投手陣が踏ん張る試合の流れとなり

同点、逆転、また逆転と、1点を争う形になって

最終的に 6 - 8で、アキヒローズが勝利を収め、

タローズ、アキヒローズともに1勝1敗で、4時間の大劇場に幕をおろした。

むちゃくちゃイイ天気に恵まれ、

最後にみんなの汗を労をねぎらって

ハイポーズ。

そのあとの打ち上げは、

試合に負けぬ、大賑わいとなり

笑顔満開。

五味太郎大先生こと、太郎兄やん、おつかれさまでした。

そして、みんなナイスゲーム、ほんとにありがとうございましたぁ。

我が友、チチクワ、おばはん、よし、

番外編の補習授業、おつかれさまでした。

みなさんに、心から感謝です◎

高校野球も ほんとにええけど

やっぱタローズのメンバーでの試合はドラマが多くて、たまらんなぁ◎

あぁ~、おもろかったぁ☆

あざ~す(^O^)♪


きょう3月31日の花は くろたね草

花ことばは 夢路の愛情


きょうの花ことばは まさに
まさに、太郎兄やんの愛情
おかげで、みんな夢ごこが授かりましたぁ☆☆☆☆☆

感謝♪