☆船越保育園 ♪

  • 2015/06/30(火) 06:35:02






☆船越保育園に着くと

すでに 園児が ホールで

がぶりつきで このおっさんを 待ってくれていた(笑)。

そこで あいさつを 終え すぐ 1冊 読あそびさせてもらったら

年少さんから年長さんまで

「アンコール♪ アンコール♪ アンコール♪」の大合唱(笑)。

この子たちのおかげで 一瞬、

有名な歌手が 日本武道館で 最後の曲を歌い終えて アンコール♪を いただいたような気分を 味合わせてもらった☆(笑)。

そこで アンコール♪に お応えし、

もぅ1冊☆

そしたら またまた アンコール♪の大合唱(笑)。

おっさん 思わず 踊ってしまい

大爆笑☆☆☆。

そこで ある条件を提案し
それを みんながクリアーできれば もぅ1冊読ませてもらうことにしたのだが、

全員が ナイス判断能力と集中力を見せ、見事にクリアーされてしまったので

そんなみんなには そののち、ぜひ 天国にいってもらいたいと願いをこめ

ラスト1冊を 読ませていただいた。

読み終えて お礼を言わせてもらったときの、まぁなんと素直なこと。

そんなみんなとも

「ハイ・ポーズ」☆☆☆☆☆

ナイス笑顔を いただいた。

ハイタッチも、みんな ありがとねぇ◎

さらに先生方にも ありがとう、です(笑)。

あの子らの あの素直な明るさを どうか大事にしてあげてくださいな。

それでは(^O^)♪