☆寺子屋 in 豊後高田・・・ナマ ガネーシャ(笑)♪

  • 2015/05/31(日) 02:55:02

☆きょうの 別府市は

くもり ちょいちょい小雨。

旅のお礼参りをして

本屋さんで 本をゲットして

夜7時より

豊後高田にて

夢をかなえるゾウ3を 指南書に

極楽への往くための

修行期間である人生のあり方を

ナマ ガネーシャに ふんして

言魂を 飛ばさせていただいた(笑)。

「自分 カーネルサンダーくんしってるかぁ?」

まぁ 知らんから

一つひとつ 別のたとえに おきかえながら

できるだけ わかりやすく

オッサンの おバカな体験ばなしを

いくつかさせていただいた。

ガネーシャの 子どもっぽさの裏には

素直な自分で生きてる 強さ がある。

そんな 強さ を みなさんにも

味わっていただき

これからの 自分の人生に 活かしていただきたい と 願いをこめ

熱く説いていたら

前半も前半、わずかしか説いていないのに

90分たっていた(笑)。

最後に 1冊の絵本を 読ませていただいた。

キーワードは

わたし、これから どんどん おおきくなるからね(笑) です。

ぜひ おおきくなってくださいな(^O^)

それでは(^O^)♪