☆書き込み ありがとうねぇ ♪

  • 2015/02/28(土) 05:27:02

かのやんミユキちゃん☆

わはは母やん

WAKUWAKU南風NA*みちゃん

鹿屋のともちゃん

みんな 書き込み、おおきにィねぇ◎

かのやんミユキちゃん、
娘さんに限らず、オレら、コテコテのおっさん、おばはんらにも

ヨーグルトは、むちゃくちゃええねんで◎

あと、ヨガも。

お互い健康ゆえに、
いっぱい笑ってこーぜ(笑)

次に、わはは母やん、

オレの神々しさに、ふるえだけしか、でなんだかぁ

どうせなら、溶けんかいな(笑)

まぁ、また、ホットな話しを、

全知全能の神、
ゼウスのじっちゃんから
わしの周りを、ふわふわ飛んで

アキっ!
おまえは、知恵を貸し、
わしが難しい顔をしとったら笑顔を引き出してくれ!とお願いされてる

覇気遊愚天使(ァキューク)のオレが(*ゼウスのじっちゃんの周りを飛べるのは、オレを含む3天使人だけ)

おいしい言魂を
天使の矢として放ちにやってくるから
遊びにおいでーや(笑)

次に、WAKUWAKU南風NA*みちゃん

不良おかんして、もぅ十分、

すげーーーっ!!!て
思われてると思うから

あとは、いろんな種類のすげーを
我が子らに家庭で放てるよう

笑顔を武器に おかんしたるねんで♪

また 新緑の季節か
紅葉の季節か
はたまた、来年の今ごろやってくるから

それまで WAKUWAKUを忘れずに☆

最後に 鹿屋のともちゃん

アホはええでぇ ほんまに。

少しなんでか言うと

アホなんやから 悪口言われても 相当キツいこと言われても 理解できやんから 怒らんですむし(笑)

よう笑えること起こるし(笑)、

なにより アホはかぜひかんから 健康でおれるし(笑)、

世の中の流行りに遅れてもマイペースで乱れやんですむし(笑)、

失敗しても、自分で笑っとれて、さらに、そんな自分を、よしよしできるし(笑)、

その失敗した姿を 我が子につっこまれながら 笑われるし(笑)、

我が子に笑われるってことは
我が子の笑顔を引き出せた親ってことやから

我が子にも ええ思い出になるかも わからんし(笑)、

なにより、明るいし、

とまぁ アホって

けっこう ええこと多いねんで(笑)☆☆☆

とくに 「家庭の和み」には
アホは効くからなぁ♪

まぁ ステキな あほライフを 送ってくださいな(笑)。

ほな みんな おおきに。

それでは(^O^)♪