☆子ども時代に、ぜひとも臨場感ある場をたくさん見せてあげてほしいなぁ(笑)☆

  • 2013/07/31(水) 00:08:03

たとえば、
今、各地で 高校野球の予選大会が大詰めを向かえている。

ぜひ 夏休みに 我が子を連れて

球場に見に連れていってあげてほしいと思う。

お父さん、お母さんの母校が出場してたり

近所のお兄ちゃんが通う高校が甲子園に出場したり

ぜひ ピクニックがてら
メガホンとグラブを持って(笑)
家族で球場に出かけてみてほしい。

我が子が 野球を好きならもちろん

高校のインターハイの場でやってるさまざまな競技を
競技場まで見に行くのもいい、

鈴鹿サーキットまで8時間耐久レースを観に行くのもいい。

とにかく、臨場感を感受性がゆたかな時代に
我が子の肌から体感させてあげてくださいな。

我が子の夏休みの絵日記の1ページに

ひとしおの思いがつまったページになるに違いない・・・☆

それでは(^O^)/