☆みなさん、今年もたいへん、お世話になり、ほんとにありがとうございました(*^o^*)♪

  • 2012/12/31(月) 01:48:07

今年も、各県各市町村各島に寄らせていただき

たくさんのヒューマンドラマを味わえた年となりました。

そんな一年も、いよいよ今日で最後。

この一年、振り返ると

数々の爆笑シーン、

たくさんの子どもたちの笑顔

大口あけてのお母さん方の大笑い、

明日に向け、このままでは行けないと打開しようとする眼差し、

新たな自分を見つめようとする真剣な姿勢などなど、

みなさんから、さまざまな熱き感動シーンをいただきました。

これもひとえに、みなさんのおかげでございます。

こんな、ヤカラなおっさんに

気遣い心遣いをしてくださり

この一年、みなさん、ほんとにありがとうございましたぁーーっ。

どうか、みなさんの、新年が

初笑い多き良い新年でありますように・・・♪

みなさん、今年最後に もう一度、
心をこめ
お礼を言わさせていただきます。

ほんとに、

ほんとに、

ありがとうございました。

平に平に

感謝するばかりです。

それでは良いお年を・・・(^O^)♪♪♪♪♪