☆書き込み ありがとうねぇ♪◎

  • 2012/10/31(水) 04:56:03

タンポポ保育園の理事長先生

わざわざ書き込み、ありがとうございます。

☆こんな若輩者の一席を拝聴してくださり
こちらこそ、ありがとうございました。

母親の家庭内における凶暴化、
はたまたわが子への狂暴化は
毎年、恐ろしい数の増加件数にのぼるばかりなので

いつ、どこの地区の平和そうに見える家庭内で起こっていてもおかしくない時代になっているため

かなり、お母さんがわが子に愛情を注ぐ点だけは
怠けないでもらいたい、という
強い思いがあり

タンポポ保育園の子どもたちの
あの笑顔を母として守っていただきたく

そのためには
お母さんが狂暴化しないよう
かなりの予防接種が必要だったため

言魂の注射器に、太めの注射針をさし、
知恵入りエキスの予防接種を打ったため
かなりイタい話しもあったと思いますが

処方ゆえ、どうか笑って流してやってくださいませ(笑)。


職員のみなさん、
親御さん方
子どもたち、

そして理事長先生、

厳しい寒さの季節がすぐやってこようとしていますが

どんなに寒くても

すぐあったまる

あったかいタンポポ保育園であってくださいね。

また あったまらせていただきにやってきます。

それでは(^O^)/