☆書き込み、ありがとうねぇ♪

  • 2012/06/30(土) 06:20:02

☆ ☆ ☆




くるりんさん

書き込みありがとうねぇ。

息子のおかげですか、それは良かった。

母親と息子の関係は

世話がやけることばかりが、100回ぐらい続くと

1回ぐらい、

「普段、世話がやけることばっかりやけど
今回は 息子のおかげやなぁ」ってことが 大小にかかわらずおこるもんです。

でも それぐらいの距離感が
母と息子は ちょうどいいんです。

いつまでも 家におってもろたらこまるし

母に さんざん世話やかして

ようやく 男は、1人前きどりの半人前で

好きな女の子みつけて

母のもとを 離れて生活してけるようになるんよね!

だから まだまだ 息子さんには世話がやけるかもしれませんが

その世話がやける中で

いずれ巣立っていったときに

あのときの世話が一番たいへんやった、とか

このときは 世話がやけたけど それを 母親として逃げずに わたしなりになんとか あの子を支えてあげられたと思う、とか

くるりんが 母親として 息子との世話やき思い出が、1つでも増えるよう世話をやいてあげてくださいな(笑)

まぁ、ダンナに世話やけるより
息子の方に世話やいてる方が母としてエネルギーを、まっすぐつかえまっしゃろ!?(笑)☆

それでは (^O^)/