2011年、みなさん、ほんとに、ありがとうございました☆

  • 2011/12/31(土) 15:29:18

☆みなさんの2011年は、どんな、ドラマがありましたでしょうか?

いろんなことが起こったことでしょう。

ぼくも、いろんなことが ありました。

でも、それも きょうが最後。

みなさんには

そんな、いろんなことを受け入れ、
乗り越え

それでも 前を向いて
心の足を 1歩 踏み出して
新年を迎えていただきたい。

家族みんなで

年越しそばを 食べながら

ワイワイと・・・・・。

ぼくも、
各地に おじゃまさせていただき

みなさんと、ワイワイ過ごした
いろんなことを思い出しながら

年越しそばを食べたいと思います。

最後に心を込めて申し上げさせていただきます。
今年も、ほんとに みなさん
こんなぼくに
たくさんの思い出をくださり

ほんとに、ありがとうございました。

もう一度、

ほんとに
みなさん、ありがとう ございました。

どうか笑顔多き よいお年を(^O^)/

感謝☆