青森県弘前市にて・・・☆

  • 2011/06/30(木) 05:01:14

☆ ☆ ☆




pm3時から、

弘前地区で、おんな手、一人でわが子を育ててみえる
お母さん方と、

女親ひとりの わが子への母の言葉と背中姿
で、
わが子を、どう育てていくか、
どう見守るか
どう母の思いやりでつつむか

少し、絵本も まじえながら
おはなしさせてもらった。

母親ひとりでも、
わたしなら大丈夫、この子らを育てられる!
と思ってもらえるよう
気合いこめて言魂を飛ばした。

わたしのわが子への思いやりの思い方、
わが子への気持ちの持ちよう、
わが子からのメッセージの受け取り方など

わかりやすい例を

ぼくのヤカラばなしにのせ、
大笑いしてもらいながら伝えさせてもらった。

みなさん、おつかれさまでした。

忘れないでくださいね
キーワードは
「おしりでプイ!」ですょ(爆笑)


ぼくは 夜中に 北海道に無事 上陸しました。

みなさんも きょう授けた母親の笑顔の効力とおしりの元気(パワー)をもとに(笑)

わが子が夢を持ったとき
わが子のその夢に
母親として上陸させてやってくださいな。

えつこぉ、おつかれさんな。
最後に おまえ、笑いがら目を潤ませてたけど、

おまえは もぅ 3人の子の母親やねんから、

その子らの前で ちょっとしたことでメソメソしなや(笑)

ほんで その元気(パワー)があれば
必ず、おまえは おまえの次なるしあわせが やってくるから、明るさを忘れずに☆

みなさんによろしゅう☆

ほな、おおきに(^O^)/