江戸寺子屋のボーリングは幻想的なのさ(笑)☆

  • 2011/02/27(日) 08:07:15


☆ ☆ ☆




きょうの寺子屋は
天下の、新宿 歌舞伎町。

土曜日の夜の歓楽街は

日本一の賑わいをみせる。

さすが日本一の歓楽街。
そんな歓楽街のボーリング場は、ふつうではない。

その名も、歓楽街にふさわしく
ファンタジーボーリング(笑)。

このファンタジーボーリングとは

なんと
ブラックパネルのような薄暗い中でボーリングをする☆

ひゃっほ~~っ、めちゃくちゃ幻想的☆


薄暗い中で 各レーンから 歓声があがる。

2ゲーム、ワンマッチメイクで

負けたチームが 晩飯をおごる(笑)。

当然、気合いが入る。

みんなが それぞれのフォームで投げる。

ちょこちょこ走り投げ(笑)
床どつき方投げ(笑)
ビーチボールのように軽々投げ(笑)
後ろへズッコケ投げ(笑)
頭くにゃくにゃ投げ(笑)
大事そうに投げ投げ(笑)
スーパー天使投げ(笑)

みな、不思議なことに
肝心なときにストライク出す、
勝負強さをみせた☆

そして 結果は アベレージ3ピン差で
ヤカラなオッサンのチームの勝ち(笑)。

がはははは~ぁ(笑)

みんなでファンタジー写真撮影(パシャ)♪


ファンタジーボーリング場を出て

晩飯を食べに行ったところが
僕の大好きな、とんかつ屋。

勝利のとんかつの美味さは 格別じゃのぅ~


来月は わが阪神が
ハンカチ王子を粉砕するシーンを観て
人生の訓えとなる寺子屋とさせてもらうとしよう(笑)

がはははは~ぁ、あぁ~おもろかった。

初体験のファンタジーボーリングに乾杯☆

貴重な体験を
ありがとうございました(笑)。


それでは(^O^)/