☆書き込み、おおきにぃ~っす☆

  • 2010/05/31(月) 02:50:08

☆ ☆ ☆



〇Seruriさんへ
また、壱岐にきたとき、良かったら、娘さんらと声をかけてくださいな。
〇出水市のジュンへ
八尾の出身者には、まず、人間と、動物と、植物の違いを教えやなあかんからなぁ。まぁ、ジュンも、1才さんに教えるようにゆっくり、言うたってや(笑)

〇みゅうさんへ
また、壱岐きたときは、今回とは、違った絵本で読あそびさせてもらうので楽しみに
〇えっちゃんさんへ
目からウロコより、心からダイヤモンドと言ってもらえるよう、がんばりまっさ。えっちゃんも魔物には気をつけてくださいな(笑)。

〇さなえ先生へ
また、みんなで
小倉競馬場に行ってワイワイやりまひょ。

〇ひとよし森のホールさんへ
英介にいろいろ親切にしていただいたことが
僕との縁にもつながりほんまにありがとうございましたねぇ(笑)。


みなさん、ほんまに書き込みありがとうございました。

あきひろ1000(^O^)/でした。