☆(^^)きょうはタローズの野球&忘年会!

  • 2009/12/29(火) 03:06:55

20091229030653
20091229030651
20091229030648
☆ ☆ ☆


石神井公園A球場にて

タローズ、今年最後の

年忘れ練習会があった。

みんな、打つわ 走るわ 投げるわ エラーはあるわ やりたい放題(笑)!。

ええなぁ、このチームわぁ。

これで、心おきなく日本からいなくなれます(笑)。

夜は、タローズの忘年会。

30人ぐらい集まって

メンバーの中に結婚報告はあるわ

人生の話

職場の話

親子の話

携帯の話

引っ越しの話

博打の話

そして、それぞれが

それぞれの

一年間、自分だけが

わかる頑張った話(笑)など

ほんまに、めちゃくちゃおもろかった((笑))。

そして、みなに

僕のスーツ姿も

お披露目(パシャ)。

ちょっと照れくさい☆

来年は、この姿で

おじゃまさせていただく地区があるかも・・・・・。

まぁ、何はともあれ

みなさん この一年

ほんとに こんなヤカラなおっさんを

あたたかく 見ていただき

ほんまに ありがとうございました。

来年も どうか 変わらぬご慈愛していただければこれ以上の幸いはございません。

ほんとに みなさんありがとうございましたぁ。

今年 最後のヤカラなおっさんこと
ブックドクターあきひろ1000(^O^)/でした。

*あっ 写真のスーツは
かの有名な 五味太郎氏から 頂戴した イッセイミヤケのスーツです。

一生もんに させていただきまっさ(^O^)/