☆たろーさんへ

  • 2009/11/30(月) 21:05:23

☆ ☆ ☆



たろーさん、書き込みおおきにです。

そうですか、こんなヤカラなおっさんの話しを4回も聞きに来てくださり、ありがとうございました。

その土地には、
「そらいろのたね」という、お母さんたちが悩みながらも、なんとか、子どもたちがおっきくなるまで、
1回でも多く、

ほほえみながら、わが子に接したい

1回でも多く、

わが子と笑い合える日を作っておきたい

と願う、お母さんたちの会があり、その「そらいろのたね」を、
僕も応援させていただいているものですから、
ついつい、日田市には寄ってしまうわけです。

そんなわけで、また、来年2月のどこかで、日田市にはフラっと寄らせてもらうと思います。
またぁ~来るの?、ヤカラなおっさん、と言われそうですが(笑)、
もし、たろーさんが5回目に、僕の話しを聞きにこられたときは、遠慮なく声をかけてください。

今は、鹿児島は出水市っす。

たろーさんも、バリ3のアンテナたてて、わが子と感覚のキャッチボールを楽しんでみてくださいな(笑)。

それでは(^O^)/

あきひろ1000(^O^)/でした。